サンズエイトのゲーム開発日記🎮

小学生のサンズエイトです。僕が『SCRATCH』でつくったゲームの紹介と、ゲーム開発で感じたことを書いていきます。

不信パピルス 遊べないから 再現だー!

こんにちは。

 

クラッチでゲームやアニメをつくっているサンズエイトです。

 

今回は、2日前に投稿した、

 

sunseight.hatenablog.com

 

でアンダーテールAU 不信パピルスを、

再現したプロジェクトを紹介しましたが、

 

今度は自分で不信パピルスを再現してみようと思います。(・∀・(・∀・(・∀・*)

f:id:sunseight:20200501100628j:plain

不信パピルス

画像を大きく出来なかった(´・ω・`)、

 

ニコニコ動画とかを見ながらどんどん再現していくつもりなので、

 

たぶん二週間くらいかかります。(^_-)-☆

 

今の所2ターン目までできてます。

 

 

 

 【操作方法】
矢印キー:移動
マイターン
Zキー:攻撃
Ⅹキー:回復
Cキー:分析

 

です。今、形態ごとで分けるか、一本で繋げるか悩んでます。

 

 結構うまくできてるよ!(自分のプロジェクト内で)

 

【今日の一言】

不信パピルス、カッコイイよね、特に第2 3 5形態。

 

【もう一言】

悲報

スイッチのロゴ、手違いで削除。

やっちまったァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!