サンズエイトのゲーム開発日記🎮

小学生のサンズエイトです。僕が『SCRATCH』でつくったゲームの紹介と、ゲーム開発で感じたことを書いていきます。

サンズエイトの歴史

こんにちは。

 

クラッチでゲームやアニメをつくっているサンズエイトです。

 

今回は、今まであった僕の歴史(??????????????)を振り返ります。

 

2009:4:15 サンズエイト 生まれる                 

誕生日だyo!

生まれたyo!

2019:4:15 サンズエイト 半分成人式                

10歳だよー

 

2020:3:10 スクラッチデビュー(祝)                

待ってました!ついに僕がスクラッチをデビューしました!!!!

うれしー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この転機が僕のすべてを変えたー!!!!!!!

これは僕がもうすぐ11歳になろうとしていた時だった......................................................................

「サンズエイト」ママー!ゲームやっていいー?

「ママ」ダメだよー

「サンズエイト」絶望だ

時間がたち......................................................................................................................................................

「サンズエイト」うわあああああああああああああああああああああ...................................................................................

「父」プログラミングってやつをやってみろ!

「サンズエイト」うん!

 

 

 

以上!

【今日の一言】

アン でぅ トロワあっぁァァァw