サンズエイトのゲーム開発日記🎮

小学生のサンズエイトです。僕が『SCRATCH』でつくったゲームの紹介と、ゲーム開発で感じたことを書いていきます。

不信パピルス攻略法だー

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クラッチでゲームやアニメをつくっているサンズエイトです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 今回は、

 僕のプロジェクト「不信パピルス」の攻略法を紹介します。

 

1ターンめ:骨の進行方向の逆に進んでジャンプを三回、

その後に真ん中下ちょっと右に移動、

その後に、オレンジが来たら下に移動、青が来たら何も押さないを繰り返す

2ターン目:真ん中下に移動上の棒が動くのを待つ、最大までジャンプ

3ターン目:点滅する棒をよく見る、

オレンジが来たら下に移動、青が来たら何も押さない、

棒が来たら何も押さないを繰り返しながらブラスターを避ける。

4ターン目:ジャンプする、上がってるときは右、下がってるときは左に移動、を三回

最後の遅いやつを飛び越える。

5ターン目:真ん中でちょっとジャンプを4回、

ちょっと右にいく、右から棒が迫ってきたら左端に行く、待機

攻撃を続ける、

第二形態~:作ってない。

 

【今日の一言】

第二形態はめっちゃ時間かかりそう。