サンズエイトのゲーム開発日記🎮

小学生のサンズエイトです。僕が『SCRATCH』でつくったゲームの紹介と、ゲーム開発で感じたことを書いていきます。

最近のニュース二件

こんにちは。( ̄︶ ̄)↗ ヾ(≧▽≦*)oq(≧▽≦q)ψ(`∇´)ψ( •̀ ω •́ )✧*^_~;)

クラッチでゲームやアニメをつくっているサンズエイトです。

 

ニュース

  今回は、このブログを見ていただき、ありがとうございます。

サムネの作成及び、スマホ対応をするために、

いくつかのプロジェクトの公開を中止しました。ご了承ください。-_-

又、プロジェクトのスマホ対応や、

サムネの作成が完了しましたら、再投稿するつもりなので、その時を、

待ってください。

次のニュース

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 以前の

sunseight.hatenablog.com

 の記事に紹介した、Undertale Battle Engine 3 Ver.1.3

 

というプロジェクトを参考にして、僕の作品ができました!

 

 

 操作方法

矢印キー:移動

zキー:話を進める

xキー:戻る

 

 ちょっと低クオリティだけどやってくれたらうれしいです!

【今日の一言】

アンダーテールAUのブラウザで遊べる方法を教えてくれたら嬉しいな(❤´艸`❤)