サンズエイトのゲーム開発日記🎮

小学生のサンズエイトです。僕が『SCRATCH』でつくったゲームの紹介と、ゲーム開発で感じたことを書いていきます。

神のプロジェクト紹介だァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ2

こんにちは。

 

クラッチでゲームやアニメをつくっているサンズエイトです。

今回は、また!スクラッチャーが作った神プロジェクト紹介だぁぁ!

 紹介①

@griffpatch

です

これはプロジェクトではなくユーザー名です((殴

 

なんと!griffpatchさんは、スクラッチの中で一番のユーザーなんです!

(こんにちは。

 

 

 

クラッチでゲームやアニメをつくっているサンズエイトです。

 

今回は、また!スクラッチャーが作った神プロジェクト紹介だぁぁ!

 

 

 紹介①

 

@griffpatch

 

です

これはプロジェクトではなくユーザー名です((殴

 

 

 

なんと!griffpatchさんは、スクラッチの中で一番のユーザーなんです!

(フォロワーナンバー1)(☆ナンバー1)(♥ナンバー1)

=========================================================

 

紹介②

みんなで作ろう!スクキャが切り札を真似る

です!

 

はい!そのまんまですねwww。

クラッチキャットがスマブラ最後の切り札を真似るんですね。

 

 

 

 

 

 

以上!

【今日の一言】

HIMA!